お久しぶりです。ChunKです。最近は就活ということで各企業のイベントに出演していました。出演に集中するためDJ活動をいったっん中止し、誘惑を減らすためにTwitterもログアウトしてましたが先日第一希望の企業から仮内定を頂きました。(曲のほうは地道に活動してました)

スクリーンショット 2018-06-13 14.36.59
就活サイトはマイナビを使っていたのですが、このサイトとても使いにくかったです。

自分は大学で建築を学んでいるので就職先は当然建築土木関係の仕事になるんですがアマゾンの「この商品を買った人は他にこのような商品も買っています」のような感じで建築土木以外の関係ない職種をメールで紹介してきます。ChunKは自分から気になる企業を探していくタイプなので建築土木系ならともかくIT系だとかエンジニア系だとか福祉系だとか眼中にない職を毎日これでもかと言わんばかりに紹介してきてウンザリしてました。てか本気なら受け身にならずに自分からどんどん企業を探していくものだと思ってます。

しかも大学用メールで登録してたので休講情報などの大学からのお知らせがマイナビメールで埋もれてしまい、ちゃんと受信箱を見ないといけないので気を使いました。

職柄上、資格の取得が必須になってくるので就職後も仕事+資格の勉強で音楽活動続けられるかどうかわからないんですが前向きにやっていこうと思います。





お疲れ様会と称しまして町田の「はねあげ」という手羽先を扱う居酒屋へGARAKTAくんとCrazyくんと飲酒の会をしました。
OLgyrwv7

NYtTxYLJ
自分と共通の趣味を持っている人との飲みはとても楽しいですね!自分とGARAKTAくんはTwitterログインしてなかったので最近の話題が何もらからず会話が続きませんでした...

運ばれてくる料理や酒にただただ美味い美味いって言ってただけのような気がします。

最近の話題で個人的に一番注目したのは今年のDominatorアンセムはNeophyteが担当するってことですかね
Neophyteは結構貫禄ある感じでまさに”ハードコア界の重鎮”って感じがします。
そしてそのアンセム楽曲なんですがいままでのアンセムの中で一番好きかもしれない...

いろんな人と飲みたいので飲みましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

就活終わったのでDJ活動を再開します。
出演オファーください(唐突)
詳しくは以下のリンク見てください!


近日の出演等は7/8に東京工芸大学の「文協祭」という文化祭で作曲DJサークルのサウンド研究会主催の Otoken LIVE 11thにDJとして出演します。えもいハードスタイルを中心にやります。場所は工芸大厚木キャンパスです。
他には7月下旬くらいにTBAが1つあります。

作曲の方は文協祭で無料頒布されるサウンド研究会のコンピレーションCDに多分2曲と夏コミに1曲案件がありますので情報公開をおたのしみに。そして秋M3は...?

以上近況報告でした。次回は作曲かDJについて詳しく自己紹介したいなーと思っております。